GOLD'S GYMの唯一残念な所(個人的に...)

GOLD'S GYM

SOUTH TOKYO ANNEX💪

僕がフルタイム会員になったGG。

 

https://www.instagram.com/p/BVrbdR_nDex/

..Double split💪..#workout #fitness #physique #bodybuilding #fitness #workout #GoldsGym #SouthTokyoAnnex..

 

設備はいうまでもないでしょう。

有名な方々もちょくちょく見えて、

モチベーション的にも最高!!!

 

自宅からも近いしバンバン利用させて頂いてます。

 

が、唯一残念な点が...

 

!?

そう、水です

 

ウォーターサーバーがマズイ。

 

味というか、匂い?

BCAA、プロテインを混ぜれば気にならないのですが...

 

対策

  • 自分で水を持っていく
  • サプリメントで誤魔化す
  • やむ終えないからそのまま飲む(笑)

 

他、何かあるかな?

 

プロテインのプレーンは平気で飲めるのに、こんな事が気になる自分...笑笑

 

とりあえずこんな感じで暫くやってきます〜💪

 

なんかあればどうぞコメント下さい🤣