合コンでも行くか。

"お久しぶりです!!"

ブログの名前も変更しました。

 

自分で言うのも恐縮なんですが、

僕は何故か色んな人に会う運が

スーパー良いので、、、

 

そこで感じた事、経験した事も

書いていこうかなとおもいます。

 

もちろん筋トレの事も書きますが。笑

 

そう言う意味も込めて、

"幾つになっても成長期"

改めましてよろしくお願いします。

 

今日は良くも悪くも使えると感じた

"思い込み"について。

 

"先日のアポでのお話し"

先日何歳か年上のスッゲー綺麗な

女性の方々とお話ししてきました。

まあ、ちょっとしたパーティ的な。

 

僕は自称コミュ障なので、

このような場に意識的に

よく行くのですが、、、

 

"僕会話苦手なんすよ〜"

話した方々みんなにこう言ったんです。

が、、、

 

「そんな風には思えないよ!!」

 

と、言っていただけました。

しかも話した全員にでした。

 

"人は自分自身が思った通りの人にしかならない"

そんな風には思えないと言われた瞬間にこの言葉が頭を過ぎりました...

 

自分の師にも常日頃から

言われてた事じゃねーか...

 

また1からマインドセットせねば。

 

"良い思い込みをしよう"

自己啓発的なことについては

20になるまでは正直言うと、

胡散臭く感じてました。

 

でも最近は何やるにも心底、

マインドが全て。 

だと、感じております。

 

これの言葉をどう受けるかは

読書様次第ではありますが、

せめて考え方の一つとして

取り入れていただけたらと

思っております、、、

 

あ、最後にもう一つ言われた事を

紹介して終わりにしようと思います。

 

もう一つは、、、

「場数をこなしな!!」

です。

 

なので、合コン誘ってください。笑

光の速さで向かいますので🤣🤣🤣

 

こんな感じで今日は終わります。笑

ではまた〜👋