初めて背中で内出血が出た...笑

内出血が...

脚やるときは割と首元に内出血が出来るのですが、背中の日に出たのは初めて...

 

という訳で背中の日💪

f:id:mocho_dazeei:20170804203427j:image

(湯浅さんかっちょえ〜...)

 

 

プレにカフェイン400mg。

 

GVT内訳

 

自分で言うのもあれだけど...

キチガイですね🤣🤣🤣

 

背中は暫く重量をガンガンかけてやっていたので、いい刺激になったかなと思います。

 

明日どうなる事やら...

多分、周りの人は

"こいつ頭逝かれてやがる(笑)"

くらいは思っていた事でしょう🤣

 

もう暫くやりません!笑

 

脚でやったときも翌日がバイトだったのですが、本当にシンドかった...

 

明日も朝からバイトなので、

色々と気をつけます🙄笑